2014年06月08日

News・DJ 38

 6月28日に、高校生を対象にした朗読ワークショップを開催いたします。
 今回は、企画・運営スタッフを代表して、マリカ&カエデが、当日の詳細についてお知らせいたします。
 おかげさまで、たくさんの参加希望をいただきました。当日は、企画・運営スタッフが総力をあげて、みなさんのお世話をさせていただきます。
staff meeting.jpg

お会いできるのを楽しみにしています。


音楽 上にプレーヤーが表示されない場合は、こちらからどうぞ。
【高校生対象の朗読ワークショップ】
 朗読による表現をテーマに、朗読について一緒に考えていこうというものです。ワークショップは2部構成となっています。
 第2部では、実際にコンテストの形式をとり、参加者と審査員の立場から体験していただきます。
日時: 6月28日(土) 13:30より
場所:福岡女学院大学 421教室および422教室
主催:言語芸術学科
後援:福岡市教育委員会
指導:南部朱音(NHK全国大学放送コンテスト朗読部門優勝者)
企画・運営: 南部朱音、糸山菜月、江越楓、福島茉莉花、四枝美紀 (言語芸術学科2年)
お問い合わせ:福岡女学院大学言語芸術学科 092-575-5873

言語芸術学科は、言語芸術作品(文学や映画)を【教材】として使いながら、言語(日本語・英語)能力と思考力を徹底的に鍛え、何事にも臨機応変に対応できる逞しい人材を育てることを【教育目標】においているリベラルアーツ系の学科です。【教材】と【教育目標】をリンクさせる【教育手段】として、フィールドワークなどの実践科目を豊富に備えています。
posted by 言語芸術学科 at 00:00| News・DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする