2013年12月29日

ラジオドラマ 15

 2013年最後のラジオドラマ配信となります。
 6月以来、月二回配信の超スローペースなものでしたが、なんとか休む事なく続ける事ができました。スローペースでも定期配信ができたことは、大変よいことですね。声優、録音・編集スタッフの方々、お疲れさまでした。と、スタッフへの挨拶が最初になってしまいましたが、聞いて下さっているみなさんにも心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
 今年は、とにかく、ラジオドラマだけでなくDJなども含めこのネット・ラジオ局の始動と収録手順の確立に時間がかかりました。まあ、これは仕方ありませんね。というより、全く何もない状態で参加学生を募集した4月の段階から考えますと、驚異的なハイペースで体制作りができたように思っています。
 ラジオドラマに関しては、来年からは、制作スタッフ(脚本、声優、録音、編集)の技術をたかめる方向で活動をして行きたいと思います。精進して、脚本から配信まですべてを、学生で出来るようになりましょう〜。
 それを見込んで、ネット・ラジオ用のiMacを先日購入しました、ははは。27インチです。大きいよー!。編集のみならず、ブログ発信その他すべてを、このiMacでこなして行くつもりです。
 
 次回の配信は、1月1日です。この日は、ラジオドラマ番外編をお送りします。チームからのご挨拶とプチトークです。お楽しみに。

 さて、ドラマですが、どうやら美咲はあの剣豪と何やらつながりのある家柄の娘のようです。その美咲と霧子先生のつながりは???聞いていて、はて誰の事だっけ?と思われた方は、6月16日配信の第一回目ラジオドラマをご参照くださいませ。

美咲: ノワール  ナナ: ひな  アリサ: 桃華  霧子: じぇい
第15回「世間は狭いもんじゃな」(約4分です)(このラジオドラマはすべてフィクションです)

音楽 iPad iPad miniの方はこちらからどうぞ。
posted by 言語芸術学科 at 00:00| ラジオドラマ『Seed 1』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする